あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

「潜入!アークティックタワーの謎(90++)」

今回の水着イベ、「潜入!アークティックタワーの謎(90++)」とかいう難しい変則クエスト(1-1-1)が置かれています。
その3wボスが、なんと、HP1,002,150のエルキドゥちゃんなのです。

f:id:taira005:20220821134732j:image

かーわーいーい〜〜〜〜( ; ; )
HPばか高いえるちゃん、めっちゃ解釈一致です。それに、後片付けができてえらい!

えるがボスしてるだけでテンションが上がりますが、その上ドロップが卵+鎖でおいしーので、がんばって周回することにしました。

パーティはこんな感じ。サポートにはつよつよの金時orはじめちゃんを借ります。

f:id:taira005:20220821134820j:image

1w:王様宝具+適当なBB(王様でextraも可)
2w:スカディorサポートで適当にクリ殴り
3w:サポート宝具+適当
これで3〜5ターンで突破できます。2wに王様のAQが並んじゃうとターン嵩んじゃう感じですね。
王様の枠は、多分クリームヒルトちゃんでもOKなのですが…てか、星を吸っちゃうのでむしろ王様じゃない方がいいんですが…絆を入れたいのでがんばって編成しています。

これからも、単体宝具の子が活躍できる変則が来てくれたらいいなーと思います。3w単体キャスター待ってるぞー!

 

(追伸)

そいえば今回、こんなワンシーンもありました。

f:id:taira005:20220821135334j:image

オフの日に遊園地に遊びに来たらうっかりオフの上司に会ってしまったニトちの図。ごめんって。。。