あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

おいでませ馬琴さん!

f:id:taira005:20220810153739j:image

生放送見て一目惚れでした。衣装や宝具演出もだけど、お顔立ちがあんまり好きすぎて…。しかも大好きなライダーかつ作家鯖! くーっ、めっちゃすきです。


しかも、昨日知ったのですが、わが相棒るるち(アンデルセン)も、なんか馬琴さんのこと気になってるらしいじゃないですか。いやはや、ついに推しの好みまで似てしまったか相棒よ。
馬琴さん→るるちのマイルーム台詞もあって良かったです。シェイクスピアさんも呼んで、4人でお茶会しようね!


そして念願もうひとつ。新宿のわんわんもPUで来てくれましたU・x・U
わんわんは、幕間でえる(エルキドゥちゃん)と仲良くしてくれるらしいので、ずっとお迎えしたかったのです。弊カルデア、初アヴェンジャーだよ!
わたしはまだfakeを読んでないのだけど、えると「狼」は非常にエモい組合せらしく。これからもえるのことよろしくね!

f:id:taira005:20220810153847j:image

とりあえず馬琴さんには2wave担当をしてもらってます。いつもこの枠はシャルルかヴリトラちゃんにやってもらってたのですが、馬琴さんでもいけますね。
★5ライダー枠は王様とかぶるんだけど、お互いにNPを撒きあえるのが、でかいライダー!!て感じでアガります(太陽神の加護/名詮自性)。そもそも、ライダーってどんだけいてくれてもいいですからね。いっちゃんカッコいいクラス。


名詮自性:「名が、そのもの自体の本性を現すこと」
いい言葉〜。。。