あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

今日のアーチャーペア

f:id:taira005:20220810154134j:image
f:id:taira005:20220810154145j:image
f:id:taira005:20220810154140j:image

エモすぎないか?!?!😭😭

FGOくんこういうとこ!ホントこういうとこですよ!
もちろん、イシュタルは擬似サーヴァントだよねとか、そういうのは分かってても、それでもやっぱりエモいもんはエモいというか。
Fateのアニメは、FGOはじめてからいくつか観たのですが、今のとこUBWがいちばん好きですね。次点でバビロニアかな…。

いやしかし、同じ章でギルくんの「たわけ!!」も浴びられたし、今回のイベント、なんか元気になりますね。

f:id:taira005:20220810154223j:image

台詞回しにちょっと癖があるけど、ストーリーめちゃくちゃ面白いと思います。1月からのイベントの中でいちばん好きかも…。
わんわん達にも癒されるし、バゲ子ちゃんもでろでろになってて可愛いしね。

ストーリー更新自体は明日で終わっちゃう?みたいなので寂しいな〜…。