あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

推しの3T周回ってハッピー!

f:id:taira005:20220810154526j:image

馬琴さんのイベントを周回中です。
今回の変則、最終waveが晴れ下の単体キャスターなんですよね。つまり此処こそが王様の独壇場…!ってことで、周回パーティを組みました。

1wave:馬琴さんエレナちゃんのNPスキル、王様の全スキル使う。馬琴さん宝具
2wave:オダチェンでエレナちゃんとサポート交代。サポートは即宝具可のバーサーカーで宝具
3wave:王様宝具
これで3ターンクリアです!
ちょっとぽち数が多いけど、今まで変則周回で3ターンできたこと無かったので、うれしい。

ちなみに、王様のアペンド(NPのやつ)を開ければ、もう一枚イベント礼装を積めるんだけど、レベル上げ用にコインを温存しているので我慢です。
あと、2waveが完全にフレンド頼みになっちゃってるのも、ちょっと強引感あるよね。ベディでも突破できるらしいんだけど、うちのベディの宝具レベルが1なので、それもできず…。突然キャメロットPUはじまってくれないか?(くれないよ)

いやしかし、好きな子たちで快適周回ができるのは、やっぱりこう、しみじみとハッピーです。