あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

春日局様が実装されてないって本当ですか?!

春日局様が実装されてないって本当ですか?!?!(2回目)

f:id:taira005:20220827214221j:image

 

ーーというわけで。「大奥」、クリアしました!
とにかく女性陣が魅力的なお話でしたね。FGOは女の子がホントに可愛くて、カッコよくて、いつもときめいてしまうのですが…大奥はとくに、でした。
中でもわたしのいちばんは、やっぱり春日局様でしょうか。最後の最期まで、ほんとうに素敵なひとでした(実装お願いします…)。

f:id:taira005:20220827214244j:image

あとはカーマちゃん&キアラさんのビーストコンビも好きですよ。

f:id:taira005:20220827214259j:image

こういうの。…ふつーにドキドキしてしまうって!笑

 

終戦は↓のパーティでいきました。

f:id:taira005:20220827214314j:image

せっかくなので弊カルデアのカーマちゃんで削りつつ、ラストを王様とえるで〆ようかしらと思っていたのですが、結局カーマちゃんが全部倒し切ってくれました。めっちゃ強いですね?!

f:id:taira005:20220827214346j:image

これは、水着のマシュとスカディさんを連れて行ったので、カーマちゃん氾濫ワールドにはしゃいでるみたいになってしまった図。すまん!