あたたかいパンとシチュー

「重いとも。そしてその重さを楽しめ、雑種」

7周年おめでとう!🎉

f:id:taira005:20220810162525j:image

FGOくん7周年おめでとうでした!
福袋はセミラミスちゃん狙いからのカーマちゃん。あれかな、大奥早くやってねと、そういうことかな…(はい)。
土曜日には念願のボイジャーくん💫のピックアップも来てくれるってことで、ホント楽しみが増えたかんじです。行きますよボイジャーくん、石の貯蔵は十分だー!

まあ、でも…。
本当なら今日、FGOフェスに行ってるはずだったんですよね。チケットも当たってて、行く気だってまんまんで。
だけど、万が一にでもコロナにかかったら手術できなくなってしまうから、今日は行くのを見送りました。大きいケルヌンノス、見たかったな。


だけど、グッズは通販できるし、ボイジャーくんはきてくれるし。
あとは、土日在宅したおかげで、永井先生と宮川先生の古代エジプト語講座も受けられました。
きっと全部が全部わるいことばっかりじゃないって、おととい以来思うようにしてます。がんばってます。


入院期間は術後の経過次第で最短1週間、最長1ヶ月弱。
今の段階ではどうなるかわからないけど、とりあえず、アクスタは少し持ち込むことにしました。
あと、本。いまいちばんお気に入りの本を…ということで、月本先生訳のギルガメシュ叙事詩ラピスラズリ版)を。あと、積んでたエヌマエリシュのブックレットも。
月本先生の講義プリントも数回分持ったけど、どうかな、お勉強する心の余裕がもてるといいな。
あるいは、この機会に種火集め頑張るのもいいしね、うん、大丈夫、大丈夫。


やっぱりまだ不安はあるけど、手術しないことには何も始まらないから、あとは先生を信じて、がんばろう。
きっとまだまだ楽しみがある、よ!