あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

シュメルの民族衣にお召しかえ

f:id:taira005:20220814145237j:image

ぽちぽち進めていたテラリン。

よーやっと、ギルくんのお衣装もらえました( ; ; )シュメルのお衣装…なのかはよくわからんけど、ともかくよく似合ってると思います。

 

f:id:taira005:20220814145248j:image

テラリンのギルくん、スキルがふつ〜に使いやすくて楽しいです。宝具の口上とか、ゲートオブバビロンの演出とかカッコいいし。
あと、天の鎖(エルキドゥ)使う時、「貴様らには勿体無いわ!!」て言ってくれるんだけど、「えるに優しくしてくれてありがとうなあ( ; ; )」の気持ちになる。ありがとうなあ。

 

f:id:taira005:20220814145300j:image
にしても、ワダアルコ先生のギルくんは、武内先生のギルくんよりキリッとしてますね。不敵な感じがして、こういうのもけっこう好……きじゃないんだからね!!!!!(知らぬ間に絆maxにしてしまってくやしかった……)