あたたかいパンとシチュー

「重いとも。そしてその重さを楽しめ、雑種」

うめき(トラオムがほんとにやばい)

どうしよう。トラオムがほんとにやばい…。
なんでこんなおもしろいの!?

今日の昼に読み終わって、「やばい」ってなって、倒れるように寝て、夕方起きて、やっぱりやばいけど何がやばかったのか分からなくて、妹と「やばい…」だけ共有してフリクエめぐって、気づいたら夜になってた。それが今日のあらすじです(やばいね。)


すごいおもしろいところ、感動したところ、どきどきしたところ、たくさんあったのよ。だけど、とにかく最後に全部持っていかれてしまった。
どうしてあんな生殺しな終わり方するの!??このまま待つなんてできないよ〜〜〜〜!!! おもしろいよ〜〜〜!!!!無理だよ〜〜〜〜!!!!!


ほんと信じられない。物語が面白すぎるのが信じられない。なんでこれがスマホで読めるんですか?お金を払いたい。お金を払うから早く先を読ませてほしい。ほんと…このままじゃ眠れないよ…。
王道の愛や恋、誇りや戦い。
ど直球なミステリ。
シナリオが本気だ。
「雰囲気エモ」じゃない。醸しじゃない。匂わせじゃない。面白さの純度が、高すぎる。びりびりくる。おもしろい。

こんなうめきみたいな日記でいいのか?いやいや、日記だからいいんだよな。けど、それはそれとして、あした感想は書こう。

面白すぎる、フェイトグランドオーダー……。