あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

シャルル゛〜!!!!

f:id:taira005:20220809222905j:image
f:id:taira005:20220809222900j:image

予想はしてたけど、シャルルが実装されました( ; ; )
バトルキャラかわいい( ; ; )
宝具演出かっこいい( ; ; )最高( ; ; )

ローランは宝具1、クリームヒルトは宝具3でお迎えしました。ローランはアストルフォきゅんの幕間で存じ上げてましたが、声がてらしでワハハ!となりました。
クリームヒルトちゃんはまじでがんわいい。うちのカルデアにはセイバーもバーサーカーもおらんかったので、一気に戦力充実しました。

あといっこ、めっちゃおもろいことがあって。
生放送終わって、21時半まで待って。「とりあえず呼符から行くべ!」て回してたら。

モーさんが、来てくれて。

ーー!??

もしかして、星5全体セイバー枠で張り合ってきた?!! えっめっちゃかわいいんですけど!!!
もともとモーさん好きなので(アポの「獲ろうぜ、聖杯!」が最高にすき)純粋にうれしいです。えるが幕間でお世話になってるしね。獲ろうぜ、聖杯!!


ストーリーはこれから楽しみます。
3陣営に分かれてのサーヴァント大戦…ファイアーエムブレムかな…??!