あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

名古屋旅行 & 星4交換

「魔法使いの約束」の舞台を観に、名古屋まで行きました。ボイジャーくんにもたくさんの景色を見せてあげましたよ。

あと、熱田神宮で剣の持ち上げ体験をしたりしました(持ち上げられず、しかも腰を痛めた)。
わたしはエジプト(ちょっとメソポタミア)を、妹はインドの勉強中なので、新鮮な気持ちで日本の神話に親しみましたね。ふふ。

さて、2500万DL☆4交換。
姉妹がお迎えしたのは、
わたし→ニトクリスちゃん
妹→アシュヴァッターマンおにいさん
でした。なんというか我等ながら、敬虔ですね。

無事帰宅して、おみやげの金鯱ういろうを王様に。
どうです、きらきらでしょう!


f:id:taira005:20220809195703j:image

f:id:taira005:20220809195706j:image

f:id:taira005:20220809195732j:image

f:id:taira005:20220809195735j:image