あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

新宿二丁目で禁断の頁を集めました

妹と電話しながら、新宿二丁目で禁断の頁集めをしました(字面があやしすぎる)

にしても王様のスキル素材、重いよ〜〜( ; ; )
でも、愚者の鎖をあと26本集めれば、スキル10/10/10にしてあげられそうなのです( ; ; )がんばろ( ; ; )


ところでエジプトで言うところの「禁断の頁」てぜったいパピルスですよね。ならば「愚者の鎖」って、神殿類建てるための工具か〜…って思ったら、なんと、マテリアルテキストが。

《天に召されゆく儚き魂を現世に繋ぎ留めようとして造られた鎖。》

…なるほど。王様やえるが多量に必要とする意味が…わかりましたね…ええ、集めましょうぞ……( ; ; )