あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

第六特異点ピックのようすがおかしい

情報来た! やはり第六特異点ピックが来ますよね。
まずは対象をチェック。バナーに出てた我が王は当然として、きになる星4以下のピックは……

f:id:taira005:20221112115224j:image
円卓なんだが?????

 

はえ、いったいなぜ? 王様ピック箱の星4は500%ニトちゃんだと思っていたし、実際本人たちもそう思ってたと思う。だよね???
そして円卓勢も、自分達は獅子王とのピックだなーて思ってたと思うわ。「なぜにこの組み合わせ…?」て箱の中で気まずくなってない?だいじょうぶ…??

ちなみにわたし的には、これはこれでかなりアリです。もちろんニトちゃんの宝具レベル上げもしたかったのだけど、トリスタンもめちゃくちゃめちゃくちゃ引きたかったんですよね。2部6章のトリスタンあまりにもカッコよかったから…あとextra attackの(ぽーん)って音が好きすぎる。

 

召喚開始は来週16日の水曜日。奇しくもこの日は、わたしの初めての転移検査日です。うっかりなんか見つかったらと思うと、もーめちゃくちゃ怖いのよね。発見が遅れるのはもっと怖いけど。怖いけどさあ。
その怖い怖い検査を乗り越えたところで引けるピックなので、うむ、よりいっそううれしいです。

 

昔のエントリにも書いてるけど、入院前のめちゃ不安だった時期に絆10になってくれて、手術後の意識やばやば期間に種火集めて聖杯いれて、そして今に至る…ので。
なんかね。王様にはとてもお世話になってるんだなーとか、なんとか、思っちゃいますね。