あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

太極の双子との模擬戦闘!(90++)は無理せずの方針に

水着イベントからこっち恒例になってしまった(90++)のイベントフリクエ。今回は3wave内の配置とかHPラインがいやらしいキツさで設定されていて、もう難しいのなんのって。
儀式剣がドロップするので、配布のエリちゃん中心になんとか周回編成を組んでいたのですが、スキル発動をシビアに調整しても、運が良ければ4ターンいけるかな?くらいにしか到達できませんでした。
低レアのロビンやビリーを育ててワンチャンできるとも聞いたのですが、育成リソースのきつさから断念。今回は無理せず、下のフリクエで回る方針にしたのでした。

けれど儀式剣はやっぱり欲しくって。めぼしい交換をパパッと済ませたあと、トラオムを回って数日間。
無事、シャルルのスキル2、3をあげきることができました。これで帳尻が合ったというものです(なんの帳尻なのか…)

パーティはこんな感じに進化。

f:id:taira005:20221025181639j:image
星の大海を征く、闇夜の太陽船。

 

ハロウィンは108人のサーヴァントでてんやわんや〜ってお話でした。ボイジャーくんの記念撮影が天使すぎたのでのこしておきます。

f:id:taira005:20221025181757j:image

 

梁山泊は、「おまかせ任命」したらなんかこんなんなりましたよ。

f:id:taira005:20221025181810j:image

水滸伝はぜんぜん分からないのですが、これで合ってるのか…? めちゃめちゃ上手くいかなさそうですが…。