あたたかいパンとシチュー

「重いとも。そしてその重さを楽しめ、雑種」

Starry Heavens

種火半額キャンペーンが来てからずっと考えていたのですが…、
カーマちゃんに…、聖杯をあげたい……!

f:id:taira005:20220913224747j:image

やってしまった…!!!


……カーマちゃんとの出会いはつい先日の福袋。アポクリファで好きになったセミラミスちゃん狙いで引いたアサシン袋から来てくれたんですよね。入院前日の出来事でした。当時はまだ大奥をやってなかったのでカーマちゃんのことをあまり知らなくて…、「なんかすごくえっちな子」だと思ってました(直球)。
そのあと育てる暇なく入院して。退院した先日、やっと大奥をクリアして。そして、カーマちゃんがどういう子なのか…を知りました。

「なんかすごくえっちな子」っていうのも、間違ってはないんだけど、うーん…それだけじゃないんだよね。

f:id:taira005:20220913224917j:image

わたしには、神様の事情はわからないけどさ…。与えられた役割があって、他の誰かに尽くす役割があって、だから求められるまま“そうした”のに、なぜか、切り捨てられて。「正しさ」の暴力に身を灼かれる、痛みと惨めさがある。
けれど愛の女神が「獣」になれてーーそれは格好いいことでも哀しいことでもあるけどーー、それなのに、カルデアに、人理の「正しさ」に負けてしまって。しかも、「先輩の獣」のちょっかいで、カルデアに「後輩の獣」として召喚されてしまう始末。
…なんか、放っとけないじゃないですか。他人事じゃないって、なぜか思っちゃうんだよ。

まあ、そんなことを言ったらカーマちゃんは「そういう私がお好みなんですか〜?」って流してきそうだけど…でもそれでもいいや。

さすがは『全ての人間への愛』を持ちながら、『自分への愛』だけは持ち合わせない方。

こんな風にキアラさんが言ってた。

たった一つだけ愛せないものがあります。理由なんてありません。知っているだけですよ。それがどうしようもなく性格が悪く、面倒臭く、マイナス思考で、絶望になじみすぎて……愛されるはずがない存在だってこと。

自分でもこういうこと言ってた。…だからあげちゃいました、聖杯5つ。そんなこと言うなよって。

 

それに、ちょう純粋にかわいいんだもん。

f:id:taira005:20220913225133j:image

こういうポンコツめいたとこもいいし、


f:id:taira005:20220913225226j:image

f:id:taira005:20220913225241j:image

幕間で私がいちばん好きなやつやってくれるのもいい(またこれやろう!)。
そもそも大奥のストーリーも好きだし、テーマ曲の「深淵のデカダンス」も好きだ!

 

f:id:taira005:20220913225307j:image
そして、こういう痛いとこついてくるところも!( ; ; )これからもよろしくね!( ;  ; )