あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

リハビリのおともに種火周回

先日、無事手術が終わりました。
開腹手術で6時間なのでそこそこ大きい手術だったと思うのですが、術後経過は良いようで、今は一生懸命リハビリをやっているところです。

とはいえ実際は、結構ひまな時間があるんです。コロナ禍で面会ができないこともあって、それなりに長い時間をひとりで過ごすはめになってるんですよね。けどおなかは痛いので、アクティブには動けないし、新しい何かにがっつく気持ちの余裕も無いわけです。じゃあどうしよう。
ひとりで静かにできること、頭使わなくてもいいこと、今やっておくといいこと……もしかして、種火周回では!?!?

ということでこつこつ種火周回をして、王様のレベルが110になりました。やった〜!!
わたしの腹痛と引き換えに貯めた種火とQP、一瞬でぱくぱくされましたけど。いいですよ。

気力が足りてないせいで文章を書くのもしんどく、今日はここらで切り上げます。
明日はボイジャーくんのガチャだ。たのしみだな〜。。