あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

7周年カウントダウンってサイコー!

f:id:taira005:20220810161532j:image
f:id:taira005:20220810161522j:image

ずっと欲しかった一騎と一枚がおんなじガチャに入ってるので最高でした(要約)

水着ニトちも「真夏のひと時」も、もう絶対手に入らないと思っていたからね…。本当に嬉しいです。(性能なんてどうでもいいんだよっ!)

ニトち、メジェド様の格好してても、お耳がぴょこぴょこ動いてホントかわゆです。あとマイルームにいてもらった時の圧が強すぎておもろい。

f:id:taira005:20220810161551j:image

「真夏のひと時」は、えるの礼装でいちばん好きやもしれぬです。。。涼しげ。爽やか。ボタニカル。こういう人になりたいです(難しいな〜)。わんわんがいるところもいいですね。

もうちょいで7周年。
福袋も新鯖も楽しみ。ああ、いまいちばん楽しみなことかもしれない。