あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

テラリン、はじめました。

f:id:taira005:20220810155813j:image

でか病気が見つかって1週間弱。
Switchで、エクステラリンクを始めました。

手術までは約2週間。フィジカルメンタルを整えながら、コロナに気をつけつつ過ごさねばならないので、やっぱり、こんなときでもゲームが頼りになるわけです。

また、病気がわかってから、パートナーが我が家に常駐してくれることになりました。
わたし→Fate好きだがアクション苦手
パートナー→無双系ゲームすきだがFate知らん(オタクじゃない)
なので、「あ、ちょうど良いね」と。


シナリオはまだ途中なんだけど、ストーリーがフルボイスなのがまじで豪華だし、サーヴァントのみんなをぐりぐり動かせるのがホントたのしいです。
シャルルかっこいい、ネロちゃまかわいい。そして何より無銘さんマジでかっこいい。
今度来るワダアルコ展、ギルくんのアクスタは買おうと思っていたけれど、無銘のも買お!てなりました(😌)

相方も無銘さん気に入ったみたくて、例の宝具シーンを見て、「X JAPANじゃん…」て言ってました(X JAPAN好きなので、多分めちゃ褒めたんだと思う)。あと、スキル名とか見て「剣…てことは、セイバーなのかな?」て言ってて、愉悦を感じました。アーチャーだよ。
あと、2人でバトルしたがるカルナ&アルジュナを見て、「こりゃ2on1デート行きだな」と、聞く人によっちゃあ「!?」となりそうなコメントも。バチェロレッテネタですね。

テラリンで気になってるのがスカサハさん。
正直FGOしてるとスカディシステムの印象があんまりにも強くてアレなんだけども、テラリンのスカサハさんはほんとに格好いい。てか、クーフーリンも普通に良い奴だし、師匠思いなとこがたくさん描かれてるもんだから、ケルトの民ええやーんてなってしまう。
ランサー使うのへたっぴだから、うまく動かしてあげられるようになりたいな。

あと前から思ってたけど、岸波白野くんちゃん、まじでかわいいよなあ😭推せる…。