あたたかいパンとシチュー

「高所恐怖症パイロット?」

えふじーおーくんの日記をつけます

2022年のお正月あたりから、こっそりとはじめたFGOくん。

人が言うには、わたし、どうも爆速履修をしているらしい(自覚はある。だって、読むべき見るべきモノがいっぱいあるんだもんな!)

履修…ううん、今あえて「体験」と呼ぶけれど、それを繰り返すたび、書き残しておきたいことが増えに増えていく。
フツーに表で呟けばいいのかもだけど、なんかちょっと憚られたりしちゃうから、ここでつらつらと書き連ねるのだ。

歳をとると、記憶を残しておくのが難しくなっていく。
哀しいかな、もう、「アーチャーのエミヤ」の正体を知らなかった頃の自分を思い出せない(今までホントにFateはノー履修で、アルトリアちゃんの顔くらいしか知らなかったのだ)

消えていくのが惜しいから、書きたい時に気兼ねなく書く。そんなかべうちノートです。